コメダ写真館

さき
2026/05/30 10:20

リフレッシュタイム♪

おはようございます😊

仕事がお休みの時の、週末の土曜日はコメダが楽しみ😆1週間の疲れをリフレッシュ♪

この前のコーンスープはハートだったけど今日は…

笑顔の横顔!?に見えるのは気のせい!?

今日も1日HAPPYになりますように♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/12 00:00

こんばんは 初めましてコメント遅くなりましたが宜しくお願いします
モチベーションも皆さんの笑顔もアゲアゲになると思いますよ
美味しいモーニングを美味しく写メして
楽しみを共有させて下さい
明日もマッタリと佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😋😃

HIRO
2026/05/30 11:39

🌽こじつけフレッシュアート?🎨💦


さき
2026/05/30 12:28

こんにちわ😆
いつもコメントありがとうございます💕
モチベーション向上💦になるかな〜
今日も美味しくいただきました🥰