トップ > コメダ写真館 > 土曜日にモーニング 城月-kizuki 2026/05/30 13:21 土曜日にモーニング 本日もサラダ、アイスミルクコーヒーモーニングをいただきました💞 美味です〜😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/30 22:40 城月-kizuki 【城月-kizuki】さん こんばんわ~🐱 う~ん 良い 素晴らしい モーニングですね😁 流石です✨ 朝から しっかり バランス 取れて いらっしゃいますね😜 僕も 朝食 大事にする派なので 負けずに 頑張りたいです✨ では また~🐱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【城月-kizuki】さん
こんばんわ~🐱
う~ん
良い
素晴らしい
モーニングですね😁
流石です✨
朝から
しっかり
バランス
取れて
いらっしゃいますね😜
僕も
朝食
大事にする派なので
負けずに
頑張りたいです✨
では
また~🐱