コメダ写真館

城月-kizuki
2026/05/30 13:21

土曜日にモーニング

本日もサラダ、アイスミルクコーヒーモーニングをいただきました💞

美味です〜😄

コメントする
1 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/05/30 22:40

【城月-kizuki】さん

こんばんわ~🐱

う~ん  

良い

素晴らしい

モーニングですね😁

流石です✨

朝から

しっかり  

バランス
取れて
いらっしゃいますね😜

僕も 

朝食

大事にする派なので

負けずに

頑張りたいです✨

では
また~🐱