トップ > コメダ写真館 > 今日は ようかん 2026/06/18 21:22 今日は 今日は午前中あいにくの天気だったけど コメダでモーニング出来ました🤩 はじめての苺🍓ジャム 美味しかったです💕 ついでに仕事の昼休みにとラッキーアイテムのハムトーストをテイクアウト そして、仕事の帰りにもコメダ シロノアール CRUNKY 多分これが食い納めかなと大きいサイズを食べました 幸せ🍀な1日を過ごしました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/19 18:04 ようかんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 断面ありがとうございます💖(断面すき) ハムトースト 美味しそうッ😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ようかんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
断面ありがとうございます💖(断面すき)
ハムトースト 美味しそうッ😋