コメダ写真館

ようかん
2026/06/18 21:22

今日は

今日は午前中あいにくの天気だったけど コメダでモーニング出来ました🤩

はじめての苺🍓ジャム 美味しかったです💕

ついでに仕事の昼休みにとラッキーアイテムのハムトーストをテイクアウト

そして、仕事の帰りにもコメダ

シロノアール CRUNKY 多分これが食い納めかなと大きいサイズを食べました  幸せ🍀な1日を過ごしました

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/19 18:04

ようかんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ハムトースト 美味しそうッ😋