コメダ写真館

ふみくんa
2026/06/17 10:00

今日の1枚、CRUNKYモーニング。

まぁいっぺん食べたかった

CRUNKYジェリコで

モーニング。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ナニョ
2026/06/17 15:40

そーだー🧋そーだー🧋

てゃーぎゃーにしとかにゃ

いかんなも~😂🤣

甘党?😂🤣


ふみくんa
2026/06/17 16:17

晩御飯が食べれんくなるとわやだぎゃーってか。
コメダさんもたゃーぎゃーにしてもらわんとあかんぎゃー
ってか( ´∀` )。
クランキージェリコより
クランキーシロノワールの方が甘いでかんわー。

HIRO
2026/06/17 10:56

まぁいっぺんまぁいっぺんって
てゃーぎゃーにしとかないかんよ!


ふみくんa
2026/06/17 16:19

ほーかね。
コメダさんは美味すぎるでかんわー。