コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/08 16:02

その3

ポーチもよさげですね♥️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/09 09:52

保冷使用のポーチも可愛いですよね、10日からコメクション注文開始ですよね、来る前にチェックしました 
色んなカラーありますね✨️
さあ今日もがんばりまーす👊😆

ジェリー
2026/06/08 22:48

こんばんは
見本があったんですね
お見せ頂きありがとう❗️
注文書が未だ無いのでオーダー待ち😅
楽しみにしてます
チケット付きなので更にお得感
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃