トップ > コメダ写真館 > ご褒美ランチ🍝✨ yuu 2026/06/14 18:52 ご褒美ランチ🍝✨ もちもち麺と たっぷりのめんたいクリームがおいしい 私のお気に入りパスタ🫶 シャキシャキサラダと バターしみしみのバケットも最高♪ ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/15 15:10 yuuさん、こんにちは。頑張ったらご褒美必要ですよね!又頑張れます。パスタ明太子すきなのですね。自分はイタリンです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/15 16:44 あん あんさん、こんにちは! そうですよね♪ご褒美大切🫶 あんさんはイタリアンがお好きなのですね! コメダ珈琲のパスタはどの味も美味しくて、何度でも食べたくなっちゃいます🤤🍝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさみん 2026/06/14 23:57 こんばんは。 私も仕事で一人で立ち寄る際はこれです! もちもちつぶつぶがなんとも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/15 12:49 うさみん うさみんさん、こんにちは🌈 コメントありがとうございます! もちもちつぶつぶ最高ですよね〜💕 昨日食べたばかりなのに、 また食べたくなってきちゃいました🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/14 19:25 yuu yuuさん、こんばんは😃 🍝めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ お気に入り、ヨシ! ご褒美ランチ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/14 21:11 HIRO HIROさん、こんばんは🌛 いつもコメントありがとうございます! またご褒美ランチに行こうと思います🍝🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yuuさん、こんにちは。頑張ったらご褒美必要ですよね!又頑張れます。パスタ明太子すきなのですね。自分はイタリンです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは。
私も仕事で一人で立ち寄る際はこれです!
もちもちつぶつぶがなんとも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yuuさん、こんばんは😃
🍝めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
お気に入り、ヨシ!
ご褒美ランチ完璧👍