コメダ写真館

yuu
2026/06/14 18:52

ご褒美ランチ🍝✨

もちもち麺と

たっぷりのめんたいクリームがおいしい

私のお気に入りパスタ🫶

シャキシャキサラダと

バターしみしみのバケットも最高♪


ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あん
2026/06/15 15:10

yuuさん、こんにちは。頑張ったらご褒美必要ですよね!又頑張れます。パスタ明太子すきなのですね。自分はイタリンです☺️


yuu
2026/06/15 16:44

あんさん、こんにちは!
そうですよね♪ご褒美大切🫶
あんさんはイタリアンがお好きなのですね!
コメダ珈琲のパスタはどの味も美味しくて、何度でも食べたくなっちゃいます🤤🍝

うさみん
2026/06/14 23:57

こんばんは。 
私も仕事で一人で立ち寄る際はこれです!
もちもちつぶつぶがなんとも。


yuu
2026/06/15 12:49

うさみんさん、こんにちは🌈
コメントありがとうございます!
もちもちつぶつぶ最高ですよね〜💕
昨日食べたばかりなのに、
また食べたくなってきちゃいました🤤

HIRO
2026/06/14 19:25

yuuさん、こんばんは😃
🍝めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
お気に入り、ヨシ!
ご褒美ランチ完璧👍


yuu
2026/06/14 21:11

HIROさん、こんばんは🌛
いつもコメントありがとうございます!
またご褒美ランチに行こうと思います🍝🎶