コメダ写真館

雨の日のメリット

大雨だし、今日はきっと空いているはず!と、ずぶ濡れになりつつ期待して入店したら案の定✨️

いつも遠慮している4名席で広々と寛がせて頂きました😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/03 16:51

☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️雨の日は狙い目👍✨


ずぶ濡れになっても、行く価値はあります🤭

HIRO
2026/06/04 13:32

☕️完璧👍✨