トップ > コメダ写真館 > 2026/06/15 みあま 2026/06/15 10:18 2026/06/15 おはようございます☀ ちょっと胃の調子が悪いので コーヒーは止めてコーンスープ🌽に しましたが コーヒーより 胃に優しいかなぁ〜⁉️😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/06/15 16:33 みあまさん、こんにちは😊 コーンスープモーニング美味しそうです🌽🥚🍞 お大事にしてなさってください🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/15 19:16 瑠佳まろ 瑠佳まろさん コメントありがとう🐼 アイスオーレ飲みたいよ~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりさん 2026/06/15 12:26 みあまサン おはよーございます♪ 私も「コ-ンス-プ」❤️大好き😘です ですがコレから酷暑の☀️夏日になると 中々辛いものですよねー 先日 晴れて日差しの強い日だったので 近くのお店でランチに行ってきました その際には冷たいコ-ンス-プが出され とても嬉しかったです さっそく自宅でも 作ってみたら とても爽やかで美味しい! 一度お試しあれ〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/15 12:34 のりさん のりさん コメントありがとう🐼 冷やしコーンスープ🌽 良さそう👍 コメダも夏置いて欲しいです😊 お家でやってみますね〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/15 10:59 HIROさん コメントありがてぇ〜😁 あぁ😆HIRO弁移っちゃった🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/15 10:56 みあま みあまさん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧾ご来店ありがとうございます✍️✨ お大事にしてちょーでゃー🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/15 10:48 みあまさん、おはようございます🐼 コメダブレンドよりコーンスープの方が胃に優しい気がします☺️ トースト、切り込み深めで食べやすそうですね。 お大事になさってくださいね🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/15 10:57 コーン コーンさん コメントありがとう🐼 コーンスープ🌽美味しいです 皆さんの優しさに泣ける💦👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/15 10:44 みあま みあまさん、おはようございます😊 胃の調子大丈夫でしょうか、お疲れやお悩みが反映されてるかもしれまさんので、心身ともに休めてくださいね コーンスープは確かに胃に優しそうですね、パンにも合いますしね どうかお大事になさってくださいね 🍀🍀🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/15 10:55 のりべ のりべさん あたたかいお言葉嬉しいです😊 絶対ストレスだぁ~😮💨 ビックリする位過食に走ってたし💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/15 11:19 みあま なるほど、、 うまくコントロールできるとよいですけど、なかなか難しいですよねぇ コメダに癒されたいですね✨️✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みあまさん、こんにちは😊
コーンスープモーニング美味しそうです🌽🥚🍞
お大事にしてなさってください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みあまサン おはよーございます♪
私も「コ-ンス-プ」❤️大好き😘です
ですがコレから酷暑の☀️夏日になると
中々辛いものですよねー
先日 晴れて日差しの強い日だったので
近くのお店でランチに行ってきました
その際には冷たいコ-ンス-プが出され
とても嬉しかったです さっそく自宅でも
作ってみたら とても爽やかで美味しい!
一度お試しあれ〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIROさん
コメントありがてぇ〜😁
あぁ😆HIRO弁移っちゃった🤣👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みあまさん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧾ご来店ありがとうございます✍️✨
お大事にしてちょーでゃー🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みあまさん、おはようございます🐼
コメダブレンドよりコーンスープの方が胃に優しい気がします☺️
トースト、切り込み深めで食べやすそうですね。
お大事になさってくださいね🙇♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みあまさん、おはようございます😊
胃の調子大丈夫でしょうか、お疲れやお悩みが反映されてるかもしれまさんので、心身ともに休めてくださいね
コーンスープは確かに胃に優しそうですね、パンにも合いますしね
どうかお大事になさってくださいね
🍀🍀🍀