コメダ写真館

みあま
2026/06/15 10:18

2026/06/15

おはようございます☀

ちょっと胃の調子が悪いので

コーヒーは止めてコーンスープ🌽に

しましたが コーヒーより

胃に優しいかなぁ〜⁉️😅


コメントする
6 件の返信 (新着順)
瑠佳まろ
2026/06/15 16:33

みあまさん、こんにちは😊
コーンスープモーニング美味しそうです🌽🥚🍞
お大事にしてなさってください🍀


みあま
2026/06/15 19:16

瑠佳まろさん
コメントありがとう🐼
アイスオーレ飲みたいよ~😁

のりさん
2026/06/15 12:26

みあまサン おはよーございます♪

私も「コ-ンス-プ」❤️大好き😘です
ですがコレから酷暑の☀️夏日になると
中々辛いものですよねー
先日 晴れて日差しの強い日だったので
近くのお店でランチに行ってきました
その際には冷たいコ-ンス-プが出され
とても嬉しかったです さっそく自宅でも
作ってみたら とても爽やかで美味しい!
一度お試しあれ〜!


みあま
2026/06/15 12:34

のりさん
コメントありがとう🐼
冷やしコーンスープ🌽
良さそう👍
コメダも夏置いて欲しいです😊
お家でやってみますね〜😁

みあま
2026/06/15 10:59

HIROさん
コメントありがてぇ〜😁
あぁ😆HIRO弁移っちゃった🤣👍

HIRO
2026/06/15 10:56

みあまさん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧾ご来店ありがとうございます✍️✨
お大事にしてちょーでゃー🍀

コーン
2026/06/15 10:48

みあまさん、おはようございます🐼
コメダブレンドよりコーンスープの方が胃に優しい気がします☺️
トースト、切り込み深めで食べやすそうですね。
お大事になさってくださいね🙇‍♀️


みあま
2026/06/15 10:57

コーンさん
コメントありがとう🐼
コーンスープ🌽美味しいです
皆さんの優しさに泣ける💦👍

のりべ
2026/06/15 10:44

みあまさん、おはようございます😊
胃の調子大丈夫でしょうか、お疲れやお悩みが反映されてるかもしれまさんので、心身ともに休めてくださいね
コーンスープは確かに胃に優しそうですね、パンにも合いますしね
どうかお大事になさってくださいね
🍀🍀🍀


みあま
2026/06/15 10:55

のりべさん
あたたかいお言葉嬉しいです😊
絶対ストレスだぁ~😮‍💨
ビックリする位過食に走ってたし💦

のりべ
2026/06/15 11:19

なるほど、、
うまくコントロールできるとよいですけど、なかなか難しいですよねぇ
コメダに癒されたいですね✨️✨️