今日は朝福富太郎さん運転のバスに乗車し、
人間ドッグに来ました。朝から福に富んだ長男なんて良いですね。
検査も終了し、今回のオプションの代金も、支払い、私の朝御飯。
人間ドッグ、ホットドッグ。
え?ホットドッグみたいだから朝御飯はジュースなの?
で、昔懐かしDr.Pepper。もしやこちらもドッグ繋がり?
で、フルーツの味。
よ〜っく、見てみると
殆ど砂糖水。向こう見ずな私が選んだ飲み物。フルーツ味とは書いてはありますが、殆ど砂糖かな。
でも、この後寄りコメなんで。
何を注文しようかなぁ。とても愉しみ。
ではでは寄りコメです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
人間ドッグ
おつかれ様でした‼️
検査結果が
良好であることを
お祈りしています😄
それにしても
Dr.pepperとは
懐かしい~
僕も
学生の頃
飲んだ記憶が😄
なんか
苦かったような
覚えが
あるのですが
フルーツ味なんですね
僕の記憶も
曖昧
不確か
極まりないですね😰
本当に
人間の記憶って
適当らしいですよね
基本
本人が
覚えていると
思っていても
実際は
間違いだらけ
なんて
良くある話らしいですし
そう考えると
ちょっと
怖いですよね
自分の記憶が
本物か
本当か
どうか
【わからない】なんて
ちょっと
みいこさんの好きな
ホラー&サスペンス‼️
っぽく
ないですか~⁉️
そうそう
明日から
never
after
dark
という
作品が
封切りですね‼️
みいこさん好み
作品っぽいてすよね😁
もう
チェック
なされているのかな⁉️
僕も
観てみたいかもです
では
また~🐱