コメダ写真館

いっちゃん
2026/05/25 20:16

デザートは

抹茶の雫です。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/25 22:48

🟢美味しそうだぎゃー🤤✨


いっちゃん
2026/05/25 22:58

ケーキはこれしかなかったようで。
仕方なく。
クランキーは来月に置いてます。