コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/25 07:30

チケットセール実施中☕🚩

皆さん おはようございます🌄


今朝は雨のなか歩いてマイコメへ☔

雨降ってるしお客さん少ないだろう🙄

と思ってやって来ましたが

なんの☝️なんの☝️

チケットセール実施中♬

雨なんて関係ありません🌧️‼️

(普段は)マイコメでは開店直後は店員さん

二人体制なのですが

今朝は四人体制❗

そしてお客さんが続々とやって来て

コーヒーチケットを買っていかれます☕

店員さんの話だとチケットセール実施中

毎日先着30名様に豆菓子が貰えるので

人によっては毎日1冊買っては豆菓子を貰っていかれる方もいてるとか。

私は毎日来ることはなく

今朝3冊コーヒーチケットを買いました🤭


皆さん雨に気を付けて

今日も佳い1日を~🍀



コメントする
7 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/26 18:42

ヨウコさん、こんばんは🌿
マイコメでセール価格のコーヒーチケット3冊、入手できて良かったですね☺️✨️
豆菓子が貰えるの、嬉しいぃ〜😆🎶


ヨウコ
2026/06/26 18:52

おなかすいたさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
お得な時に3冊🎫🎫🎫🎶
GET❗です🤭
またチケットセールして欲しいです😊
豆菓子も貰っちゃいました~♬

おなかすいたさん明日も佳い1日を~🍀

みさみさ🪵
2026/06/26 05:34

ではでは、1冊あたり豆菓子1個でもいいですね〜✨


ヨウコ
2026/06/26 13:37

みさみさ🪵さん コメント
ありがとうございます🎶

あはは🤭
マイコメでは毎日通わなきゃ行けないです💦
でも それもいいですよね~🌟

のりべ
2026/06/25 12:35

ヨウコさん、こんにちは😊
チケット3冊、お得にGETできてよかったですね🤩👍
み〜んなコメダ好きなんですね🥰


ヨウコ
2026/06/25 12:39

のりべさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

そうですね😊
今朝の雨なのにお客さんが
続々とやって来てこられたのには
ビックリしました👀‼️
やはりみんな好きなコメダ
お得に利用させてもらうのが
良いですね🎫✨

のりべさん午後からも佳いお時間を~🍀

カオリちゃん
2026/06/25 10:03

ヨウコさん、おはようございます✨
チケットセールで3冊購入&豆菓子プレゼントいいですね~❣️
この間、セカンドマイコメでもチケットセール実施してまして先着50名にくじ引きやってました👏
1等は確かおやつの小袋アソートだったと思います🤔
で、ドキドキのくじ引きの結果は末等のドリンクサービスでもらえる豆菓子でした🤭


ヨウコ
2026/06/25 10:25

カオリちゃんさんおはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

うわぁ(‘0’)♪
そうなんですね。
カオリちゃんさんのセカンドマイコメではチケットセール先着50名様に
くじ引きなのですね。
各店舗いろんな催しで楽しいですね♬

カオリちゃんさん今日も佳い1日を~🍀

しん
2026/06/25 09:31

ヨウコさん、おはようございます☺️
私も3冊購入しました✨
マイコメでは1冊につきお菓子1個ついてくるみたいでした。店舗によって違いますね😳
サマーバツクのチケットもあるから当分チケットは購入せずにすみますね☺️
今日は緑ロゴですね🍀

ヨウコさんも雨なので気を付けて帰ってくださいね👍
本日も良き一日をお過ごしください🍀


ヨウコ
2026/06/25 10:08

しんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

な、なんと!
しんさんのマイコメでは
1冊につきお菓子1個付いてくるのですね。
しんさんは3個ですね😊
いいなぁ~♬
そうなんですよねぇ🛍♪
サマーバッグのチケットもあるので
しばらくは大丈夫ですね🎫🎫🎫🎫
期限がないのが
ほんとありがたいです🙏

ありがとうございます☔
しんさんも雨に気を付けて
今日も佳い1日を~🍀



タダ
2026/06/25 09:22

ヨウコさん、おはようございます。
チケットセール、いいですね。
豆菓子ももらえて良かったですね。
こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/25 09:34

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
豆菓子貰えて良かったです🫘
開店直後からチケットを買ってらっしゃる方がいたので私もあわてて後ろに並びました🤭

タダさん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/25 09:20

ヨウコさん、おはようございます😃
🎫みんな大好きチケットセール👍✨


ヨウコ
2026/06/25 09:32

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
みんな大好きチケットセールです♬
マイコメではチケットセール2年振りだとか🎫
こんな立派な幟があるなら
もっと頻繁にしてくれりゃあいいのに🙄
と思うのでありました。

HIROさん今日も佳い1日を~🍀