コメダ写真館

いっちゃん
2026/06/05 15:15

帰省の大阪で

ジェリコクランキーを

甘くて美味しい。

とりあえず明日も外出、日曜日はバスまつり→終了後に東京へすぐ戻る

どこのコメダ行こうかな

コメントする