コメダ写真館

たぁーにゃん
2026/06/07 20:37

久しぶりのモーニング

久しぶりにモーニング行きました

少し待ちましたがゆっくりしてきました

朝からしっかり食べました👍


コメントする
2 件の返信 (新着順)
つばめ
2026/06/08 06:47

朝からしっかり食べてよし!!

HIRO
2026/06/07 20:45

たぁーにゃんさん、こんばんは😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🫘🍞🥗エネルギーチャージ完璧👍


たぁーにゃん
2026/06/07 20:49

こんばんは
HIROさん
いつも忘れた頃にヒョッコリ行く為
余り投書出来なくて
久しぶりにガッツリ食べました
美味しいモーニングでした