コメダ写真館

アキ
2026/06/07 20:35

イワシカちゃん(*´▽`*)🎶

無くなる前に1度は食べないとね🎵


さてさて、今日は旦那と2人で栃木に行って来ましたよ✨目的はここ❕

岩下の新生姜ミュージアム

ここも1度は行っておかないとね🎵

って事で、まずはお腹がすいたのでご飯から😆✨🎵

開館11周年スペシャルプレート

生姜を紫蘇や肉で巻いたり、生姜尽くしの1口サイズの料理の数々😆ふりかけもあったし、メンチカツも美味しかった❗

イワシカちゃん2人( ≧∀≦)ノ💕

ショーも始まったし❗曲に合わせて踊ってるし―っ(((*≧艸≦)ププッ❕

今日は、岩下の新生姜の社長さんの誕生日🎉らしくて、イワシカちゃんとステージに立ってましたよ(  ̄▽ ̄)✨✨🎶

楽しかった―❕

コメダと関係ない話で(^人^)すみません💦


コメントする
6 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/08 19:51

アキさん、こんばんは🌿
ジェリコCRUNKY 食べれてよかったですね😋

イワシカちゃん 2体😆 カワイー!✨️
生姜づくしのスペシャルプレート、美味しそうです🤤


アキ
2026/06/08 20:18

おなかすいたさん、こんばんは!
ジェリコCRUNKY食べられました💕

イワシカちゃん、多い時は5人いるらしいです😆✨🎵
角が前後に揺れて、可愛くて笑える🎶
最初は、キャラのショーねぇ
と関心無かったけど、見たら可愛い❗
思いのほか可愛かった🎵

コーン
2026/06/08 07:18

アキさん、おはようございます😃
楽しそうなミュージアムですね🎶
イワシカちゃん、可愛い😍生姜色ですね🤭❣️


アキ
2026/06/08 08:22

コーンさん、おはようございます!
イワシカちゃん、可愛いしショーでは
こっちを見てくれてサービス100%でしたよー❗ピョンピョン跳び跳ねて
ふなっしー並みの元気さと、ふっかちゃん(埼玉県深谷市のご当地ゆるキャラ)みたいにキュート💕
角を折って「食べて💕」( ≧∀≦)は、
アンパンマンの顔☺️を与えるかのよう✨(≧∀≦)👍️
楽しかった―‼️

ふみくんa
2026/06/08 06:23

〇〇〇棒の新生姜味を食べたことあったな。


アキ
2026/06/08 08:14

ふみくんaさん、おはようございます!
ご当地限定味とかありますよね❗
生姜入りなめ茸とか、お菓子もありましたよ☺️
生姜三昧楽しみました―❕

ひーさん
2026/06/07 21:55

アキさん…
お久しぶり〜💕
お元気そうで何よりデス。

美味しそうな物食べてらっしゃる😆
ご夫婦で良いデスね〜
今日が社長さんの誕生日?
夫くんと一緒なの???かしら?
まぁ〜偶然👀‼️


アキ
2026/06/08 08:11

ひーさん、おはようございます!
仕事は…暇( ̄∇ ̄)💦
だけど、今年は月1でライブ参戦していてコメダでまったりがあまり出来ていないのよー❗
今月のライブも準備(応援(掛け声)/少しだけダンスの練習/服装チョイス/
ネイル💅)などなど。
今回の生姜ミュージアムも急遽行く事になって、まさかの盛り上りでした❗
しかも、社長さんが現れて、なんて
タイミングなのでしょう!
このあと旦那とご飯食べて帰りましたよ🎵

ひとひと
2026/06/07 21:06

私も本日(6/7)そう思いましたが、白壁店は販売終了でした〜😵‍💫
アキさん、ラッキー✨


アキ
2026/06/08 08:03

ひとひとさん、おはようございます!
突然無くなるのでね(^_^;)💦
味は想像できても食感は食べないとわからないので!
そうかぁ、そろそろ終わってしまうかも…また、食べたい❗
ひとひとさんも、どこかの店舗で食べられますように❗

タダ
2026/06/07 20:48

アキさん、こんばんは。
ジェリコCRUNKY、美味しそうです。
新生姜ミュージアム、開館11周年なんですね。私が栃木にいた時もあったんですね、知りませんでした。
宇都宮にもクマが出るそうなので、気をつけてください。
明日も良い一日をお過ごしください。


アキ
2026/06/08 07:58

タダさん、おはようございます!
生姜を食べられるミュージアムって事で
1度は行ってみたかった所です。
生姜三昧でした―❕
ジェリコも無くならないうちに!