無くなる前に1度は食べないとね🎵
さてさて、今日は旦那と2人で栃木に行って来ましたよ✨目的はここ❕

ここも1度は行っておかないとね🎵
って事で、まずはお腹がすいたのでご飯から😆✨🎵

生姜を紫蘇や肉で巻いたり、生姜尽くしの1口サイズの料理の数々😆ふりかけもあったし、メンチカツも美味しかった❗

ショーも始まったし❗曲に合わせて踊ってるし―っ(((*≧艸≦)ププッ❕

今日は、岩下の新生姜の社長さんの誕生日🎉らしくて、イワシカちゃんとステージに立ってましたよ(  ̄▽ ̄)✨✨🎶
楽しかった―❕
コメダと関係ない話で(^人^)すみません💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん、こんばんは🌿
ジェリコCRUNKY 食べれてよかったですね😋
イワシカちゃん 2体😆 カワイー!✨️
生姜づくしのスペシャルプレート、美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん、おはようございます😃
楽しそうなミュージアムですね🎶
イワシカちゃん、可愛い😍生姜色ですね🤭❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示〇〇〇棒の新生姜味を食べたことあったな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん…
お久しぶり〜💕
お元気そうで何よりデス。
美味しそうな物食べてらっしゃる😆
ご夫婦で良いデスね〜
今日が社長さんの誕生日?
夫くんと一緒なの???かしら?
まぁ〜偶然👀‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も本日(6/7)そう思いましたが、白壁店は販売終了でした〜😵💫
アキさん、ラッキー✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん、こんばんは。
ジェリコCRUNKY、美味しそうです。
新生姜ミュージアム、開館11周年なんですね。私が栃木にいた時もあったんですね、知りませんでした。
宇都宮にもクマが出るそうなので、気をつけてください。
明日も良い一日をお過ごしください。