トップ > コメダ写真館 > 昨日のモーニング&追加ドリンク カオリちゃん 2026/05/29 08:36 昨日のモーニング&追加ドリンク 昨日のモーニング 4番モーニングにミニサラダ付きで🤗 サラダは塩少々振ってオリジナルドレッシングかけていただくのがお気に入り✨ 追加で、はじめてのレモンスカッシュ🍋 🍋が効いていてこれは夏のリピ確定👍️ お供に豆菓子まで~😆 くつろぎのひととき❣️ ごちそうさまでした🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/29 09:18 カオリちゃん カオリちゃん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 追加で 🍋レモンスカッシュ、ヨシ! 🍋初体験、ヨシ! 🍋グチュッ!🍋グチャッ!💦 リビ確定完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/05/29 17:00 HIRO HIROさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます。 コーンスープのモーニング、ほっこりして良き👍️ 生レモンスカッシュ🍋、思った以上にレモン感あって🍋グチュッ🍋グチャッ サイコーです🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
追加で
🍋レモンスカッシュ、ヨシ!
🍋初体験、ヨシ!
🍋グチュッ!🍋グチャッ!💦
リビ確定完璧👍✨