コメダ写真館

カオリちゃん
2026/05/29 08:36

昨日のモーニング&追加ドリンク

昨日のモーニング

4番モーニングにミニサラダ付きで🤗

サラダは塩少々振ってオリジナルドレッシングかけていただくのがお気に入り✨

追加で、はじめてのレモンスカッシュ🍋

🍋が効いていてこれは夏のリピ確定👍️

お供に豆菓子まで~😆

くつろぎのひととき❣️

ごちそうさまでした🙏

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/29 09:18

カオリちゃん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
追加で
🍋レモンスカッシュ、ヨシ!
🍋初体験、ヨシ!
🍋グチュッ!🍋グチャッ!💦
リビ確定完璧👍✨


カオリちゃん
2026/05/29 17:00

HIROさん、こんにちは✨
コメントありがとうございます。
コーンスープのモーニング、ほっこりして良き👍️
生レモンスカッシュ🍋、思った以上にレモン感あって🍋グチュッ🍋グチャッ
サイコーです🤗