今日は超有名人の誕生日🎂ファンではないですが昔から知ってました。
コメダでコーヒーシェイク飲まないと❕️
♪…イライラしない yeah!


朝からノリノリで歌ってます…他の方見てたらくぅちゃんもだ♡
私の大好きな女優さんも🥹
私もコメダ珈琲店を
すこ〜し愛して、なが〜く愛して行きたい☕


11月13日の花はナナカマド


焼き芋食べれるかな💦
今日は超有名人の誕生日🎂ファンではないですが昔から知ってました。
コメダでコーヒーシェイク飲まないと❕️
♪…イライラしない yeah!


朝からノリノリで歌ってます…他の方見てたらくぅちゃんもだ♡
私の大好きな女優さんも🥹
私もコメダ珈琲店を
すこ〜し愛して、なが〜く愛して行きたい☕


11月13日の花はナナカマド


焼き芋食べれるかな💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは✨
シェイクの蓋の使い方がステキ😆🎶
写真も変わらずにステキです❗
弟子入りしたいです❗❗
🎵すこ~し愛して←CM懐かしい✨
いちじくさん、お茶目で好き💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク👍