フォトコンテスト

ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/10/30 18:25

芸術の空

コメ友の皆さんが、様々な綺麗な空を

写真におさめているので、

自分もやってみました。

 

マイ角上の駐車場から見た西陽。

 

夕暮れ時

空がマーブル模様になるから

写真におさめたかった。

 

運転中にまばたきで

写真とれたらな。

 

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/10/30 18:47

あーーーーーいいなぁーー


ユーザー画像
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

コメントありがとうございます。

絵を描いてくださったんですね。
ありがとうございます。

まさに 芸術の秋 ですね。