皆さんおはようございます🌄
札幌程ではありませんがまぁ降りました☃️
朝イチで車の雪下ろしと雪掻…あっという間に40分経ちます⌛️
今日は何年かぶりでママさんダンプ使ってみました。

雪も軽かったので楽だわ🙌…早く使えば良かった💦
↓除雪はまだ入ってませんでした


誰も通って無いから今日は道路側から撮るの辞めました





たまごがいい感じでした♡
コメントは不用です🤗
皆さんおはようございます🌄
札幌程ではありませんがまぁ降りました☃️
朝イチで車の雪下ろしと雪掻…あっという間に40分経ちます⌛️
今日は何年かぶりでママさんダンプ使ってみました。

雪も軽かったので楽だわ🙌…早く使えば良かった💦
↓除雪はまだ入ってませんでした


誰も通って無いから今日は道路側から撮るの辞めました





たまごがいい感じでした♡
コメントは不用です🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。
さすがに凄い雪❄️ですね〜
私の投稿…恥ずかしっ😅
笑われちゃいますねっ(笑)
で???
札幌程ではない???
えーーーっ👀💦
もっともっとなんですね?札幌は?
姪っこちゃん…大丈夫かな〜💦
先日連絡したら、🚗埋もれてる写✉️が来ました。
それでビックリ👀💦
そんなもんではないのデスね?
きっと…
春🌸になったら行くね❣️と…
そんな話になっているのですが。
毎年恒例の一族旅行を北海道にと。
8人旅行ですが、姪夫婦が居る所に行くので、6人移動になりますね〜
みんな楽しみにしています。
5月?6月?7月…いつかな???