昨日の夜は雨が止んだ時間があったので、今日の雨もそんなに降らないかも🤔?
なんて甘く見ていたら一日の始まりは土砂降りでスタート😱💦
今日は循環器科の定期検診なので仕事はお休み。
そんな金曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・

生レモンスカッシュ🍋です❣️

病院の帰りに寄りました😊🎶
ぼ〜っと正面のコメ黒のポスターを眺めながらのいつものわくわくタイム💖✨。

しゅわしゅわの生レモンスカッシュ🍋がテーブルに置かれると、炭酸が弾ける清涼感が五感に沁み渡って心地良いです😆🫧。

豆菓子は9粒🫘。
くつろぐまさんも豆菓子のパッケージがお気に入り💝。
お土産に持ち帰るつもりのようです🎁。

帰り道に虹🌈が出ていました❣️

雨上がりの池の片隅では、今年もジョウロウスゲの元気な姿が見られて嬉しいです🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんばんは。
生レモンスカッシュのブーツのカップがとっても大きく見えます👍
本当に美味しそうに撮れてます⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんにちは☀️
定期検診、お疲れ様でした😊
生レモンスカッシュ、シュワシュワで美味しそうです🥰
くつろぐまさんが豆菓子開けてくれたみたいで、とてもかわいいですね🧸💞😆
今日も良い1日をお過ごしください🌈✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます。
定期検診、お疲れさまでした。
生レモンスカッシュ、美味しそうです。
ジョウロウスゲ、絶滅危惧種なんですね。
愛知県では見れないようです。
今日も良い一日をお過ごしください。
昨日、ランタナにアゲハチョウがいました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示健診、お疲れさまでした🙏
くつろぐまさんが、愛らしいですね😁
うちの子は、今回は、お留守番中です🧸
今日も、良い日になりますように🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんこんばんは。生レモン🍋スカッシュ清涼感ありますね。
暑い日に飲みたかったですよね?今日は温かい飲み物が良かったですよね
店内が暖かいなら良いんですけどね😊酸っぱくないですか?
循環器内科の定期検診お疲れ様でした。
虹も見れて良かったです😊
明日も良い1日になりますように😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんばんは😃
🍋生レモンスカッシュ美味しそうだぎゃー🫧🤤✨
🍋グチュッ!グチャッ!💦
🫘豆菓子9粒、ヨシ!
🧸くつろぐま、ヨシ!
🌈ジョウロウスゲ元気で完璧👍