フォトコンテスト

みさみさ🪵
2024/10/11 20:22

#1800 予約してみたい席

何人座れるかな〜🟥

コメントする
3 件の返信 (新着順)
タダ
2024/10/12 19:32

眠たくなったら、横になっても構いません。


みさみさ🪵
2024/10/12 19:37

お昼眠たかったです😅何もかもお見通し😱

みささん🎉1800投稿目おめでとうございます👏
良い連休をお過ごし下さい✨


みさみさ🪵
2024/10/11 21:39

いちじくさん、おめでとうございます🎉
さすがです✨いつもかまっていただき、ありがとうございます😊光栄です💖

kazu
2024/10/11 20:29

ひろーい席ですね!


みさみさ🪵
2024/10/11 20:33

はい、お好きな席どうぞと言われたので、1番広そうなすみっコ席に座りました❣️

ユーザー画像

隅っこの席、なんか落ちつきます。マイコメではその席人気で夜しか空いてません😃
驚く程ながーい席ですね!

みさみさ🪵
2024/10/11 21:35
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

わかっていただいてありがとうございます😊
🟥長すぎて収まりきれませんでした📸
朝、開店5分後です✨