トップ > コメダ写真館 > フィッシュフライバーガー ギルバート 2026/06/18 13:03 フィッシュフライバーガー 今日は,免許の更新のための講習です。 ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️ スムーズに入れてラッキー👍 久しぶりのフィッシュフライバーガー たっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍 コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️ クリームは何に見えるかな。私はリスさん🐿️に見えました💕 コメダブレンドで落ち着きました。 さぁ講習頑張ります٩(^‿^)۶ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/18 21:12 ギルバート ギルバートさん、こんばんは😃。 免許の更新の講習、お疲れ様でした❣️ コメダブレンド☕️とコーン🌽スープとフィッシュフライバーガー🍔でパワーチャージ🎶、とっても美味しそうですね😍💕。 最近フィッシュフライバーガー🍔を食べてないのでフィッシュフライととろけるチーズ🧀を拝見していたら私も食べたくなりました〜🤤✨。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/19 08:11 うさごん うさごんさん、おはようございます❣️ 久しぶりのバーガーとコーンスープに我ながらなかなかなメニュー選びだったと満足してます😅 うさごんさんにとって良い1日になりますように❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/18 18:00 断面ありがとうございます💖(断面すき) フィッシュフライバーガーの断面だ〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/19 08:09 おなかすいた おなかすいたさん、おはようございます❣️ 2分割にしてもらって断面撮りましたよ〜👍 おなかすいたさんにとって良い1日になりますように❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/19 09:01 ギルバート 有難うございます😗💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/18 17:47 ギルバートさん、こんばんは。 免許更新の講習、お疲れさまでした。 コーンスープにフィッシュフライバーガー、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/19 08:08 タダ タダさんおはようございます❣️ 私はだいたい何かの予定で外出した際にコメダ珈琲店に行くことが多いので,予定がある時はまずコメダ珈琲店がどこにあるかチェックしてしまいますね。 でも,どこも混雑しているので,予定との兼ね合いでコメダ珈琲店に行けないことも多いのですが。 タダさんにとって良い1日でありますように❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 16:33 ギルバート 🍔フィッシュフライバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/19 08:06 HIRO HIROさん、おはようございます❣️ ありがどうございます。 今日もHIROさんにとって良い1日でありますように👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんばんは😃。
免許の更新の講習、お疲れ様でした❣️
コメダブレンド☕️とコーン🌽スープとフィッシュフライバーガー🍔でパワーチャージ🎶、とっても美味しそうですね😍💕。
最近フィッシュフライバーガー🍔を食べてないのでフィッシュフライととろけるチーズ🧀を拝見していたら私も食べたくなりました〜🤤✨。
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
フィッシュフライバーガーの断面だ〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんばんは。
免許更新の講習、お疲れさまでした。
コーンスープにフィッシュフライバーガー、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍔フィッシュフライバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨
断面、ヨシ!
☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍