トップ > コメダ写真館 > ミニシロノワールLOVE とっさん 2026/06/21 19:11 ミニシロノワールLOVE コメダ珈琲店の色々な店舗に行くことが大好きです☕ 本家の名古屋にも行きましたよ👏 ミニシロノワールですが、ミニなのにボリューム感があって最高です💝 また食べたくなりますね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようかん 2026/06/21 19:23 始めはカロリーが気になってミニを食べてたのですが もっと食べたくて 通常サイズにして食べた程 CRUNKYコラボ 美味しかったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とっさん 2026/06/21 19:32 ようかん また食べに行きますね👏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示始めはカロリーが気になってミニを食べてたのですが もっと食べたくて 通常サイズにして食べた程 CRUNKYコラボ 美味しかったです💕