コメダ写真館

とっさん
2026/06/21 19:11

ミニシロノワールLOVE

コメダ珈琲店の色々な店舗に行くことが大好きです☕

本家の名古屋にも行きましたよ👏

ミニシロノワールですが、ミニなのにボリューム感があって最高です💝

また食べたくなりますね。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ようかん
2026/06/21 19:23

始めはカロリーが気になってミニを食べてたのですが  もっと食べたくて 通常サイズにして食べた程 CRUNKYコラボ 美味しかったです💕


とっさん
2026/06/21 19:32

また食べに行きますね👏