コメダ写真館

つとむ
2026/06/28 07:38

おはようございます☔️

今日もいつものコメダさんで娘を送りついでにモーニングです❗️

今日は気になっていたチーズカリーとナンを頂きました。カレーの量が見た目よりボリュームがあるので、ナンだけではなくモーニングの山食にもつけて美味しく頂きました😊


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/28 10:18

つとむさん、おはようございます😃
モーニング&チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛🍞即興でカリートースト完璧👍✨


つとむ
2026/06/28 10:52

HIROさん、おはようございます❗️
以前にチーズカリートースト食べた時にカレーが残った事を思い出し、今日はローブパンではなく山食パンにしました。😇