トップ > コメダ写真館 > おはようございます☔️ つとむ 2026/06/28 07:38 おはようございます☔️ 今日もいつものコメダさんで娘を送りついでにモーニングです❗️ 今日は気になっていたチーズカリーとナンを頂きました。カレーの量が見た目よりボリュームがあるので、ナンだけではなくモーニングの山食にもつけて美味しく頂きました😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/28 10:18 つとむ つとむさん、おはようございます😃 モーニング&チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛🍞即興でカリートースト完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つとむ 2026/06/28 10:52 HIRO HIROさん、おはようございます❗️ 以前にチーズカリートースト食べた時にカレーが残った事を思い出し、今日はローブパンではなく山食パンにしました。😇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つとむさん、おはようございます😃
モーニング&チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛🍞即興でカリートースト完璧👍✨