コメダ写真館

さおり
2026/06/26 18:55

仕事終わりにカリー祭り

仕事終わり

雨なので直帰と思っていましたが…

やはり気になるのでカリー祭り🙌


ソーセージが美味しいです😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/26 21:13

さおりん、こんばんは😃
🍛カリー祭りでカリーナンドッグ&ラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨
最強のコンビネーションで完璧👍


さおり
2026/06/26 21:19

HIROさん、こんばんは😊
最強のコンビネーションでカリー祭り堪能しました✨️

のりべ
2026/06/26 19:47

さおりさん、こんばんは😊
お仕事お疲れさまでした✨️✨️
疲れをカリー祭りで癒してナン(笑)
私もナン食べたいナン(笑)


さおり
2026/06/26 20:39

のりべさん、こんばんは。
お疲れ様です😊
ぜひ食べてほしいナン(笑)