トップ > コメダ写真館 > のんびりタイム ブルーサルビア 2026/06/25 15:15 のんびりタイム 今回はクロネージュとアイスティーをチョイスしました。 クロネージュとソフトの相性が良くて美味しい😋 アイスティーにしたのですが雨が降り梅雨冷えなので、瑞にしても良かったな。ポット🫖サービスなのでゆっくり楽しめるから好き。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 15:48 ブルーサルビア ブルーサルビアさん、こんにちは😃 クロネージュ&アイスティー美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ、ヨシ! デザートセットで完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブルーサルビア 2026/06/25 16:40 HIRO コメントありがとうございます😊 美味しくて満たされました♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーサルビアさん、こんにちは😃
クロネージュ&アイスティー美味しそうだぎゃー🤤✨
相性バッチリ、ヨシ!
デザートセットで完璧👍