コメダ写真館

のんびりタイム

今回はクロネージュとアイスティーをチョイスしました。

クロネージュとソフトの相性が良くて美味しい😋

アイスティーにしたのですが雨が降り梅雨冷えなので、瑞にしても良かったな。ポット🫖サービスなのでゆっくり楽しめるから好き。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/25 15:48

ブルーサルビアさん、こんにちは😃
クロネージュ&アイスティー美味しそうだぎゃー🤤✨
相性バッチリ、ヨシ!
デザートセットで完璧👍


コメントありがとうございます😊
美味しくて満たされました♪