トップ > コメダ写真館 > マイコメで💚 えみ 2026/06/09 14:21 マイコメで💚 意外にご無沙汰、最寄りの長久手図書館通店🩷 こちらでは初めてのモバイルオーダーしたら、特に指定しなかったのに 「フレッシュなしでよかったですよね😊?」と覚えていてもらえて感激〜💕 しかも 「お久しぶりですけど全然お変わりないですね😉♪」とうれしいお言葉 コメダのスタッフさん👏🥹さすがです👍 湯気と断面もぜひ見てくださいね〜☕️🧸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/09 21:01 断面ありがとうございます💖(断面すき) 中のクリームが一段と美味しそうです🤤 くつろぐま の優しい眼差し〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えみ 2026/06/11 01:07 おなかすいた ありがとうございます、断面を極めていきたいです😊✨⁉︎このくつろぐまちゃん穏やかなお顔してますよね♪❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/09 18:06 えみ 🟢抹茶の雫 美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちん👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えみ 2026/06/09 18:44 HIRO ありがとうございます、二度目の抹茶の雫💚美味しかったですよ〜🤗☕️🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメダ大好き人間 2026/06/09 16:41 自分も朝からマイコメ行く時スタッフさんから「おはようございます!」って言ってくれるし、久しぶりのマイコメの時は「お久しぶりですね!」って言ってくれるのは凄く嬉しいし、優しいスタッフさんだなと思いました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えみ 2026/06/09 16:57 コメダ大好き人間 コメントありがとうございます♪ニックネームからも、絶対コメダ愛が溢れてる方とお見受けします☕️❤️ちょっとした一言がすごくうれしいですよね😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/09 15:07 えみさん、こんにちは。 抹茶の雫、美味しそうです。 店員さんに覚えてもらえると嬉しいですね。良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えみ 2026/06/09 16:54 タダ タダさん、こんにちは😉✨ ありがとうございます、うれしいですね❣️抹茶の雫は前回食べてとても美味しかったので再び投稿となりました🫘きれいに切るのが難しい‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
中のクリームが一段と美味しそうです🤤
くつろぐま の優しい眼差し〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🟢抹茶の雫 美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちん👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分も朝からマイコメ行く時スタッフさんから「おはようございます!」って言ってくれるし、久しぶりのマイコメの時は「お久しぶりですね!」って言ってくれるのは凄く嬉しいし、優しいスタッフさんだなと思いました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えみさん、こんにちは。
抹茶の雫、美味しそうです。
店員さんに覚えてもらえると嬉しいですね。良い一日をお過ごしください。