コメダ写真館

えみ
2026/06/09 14:21

マイコメで💚

意外にご無沙汰、最寄りの長久手図書館通店🩷

こちらでは初めてのモバイルオーダーしたら、特に指定しなかったのに

「フレッシュなしでよかったですよね😊?」と覚えていてもらえて感激〜💕

しかも

「お久しぶりですけど全然お変わりないですね😉♪」とうれしいお言葉

コメダのスタッフさん👏🥹さすがです👍


湯気と断面もぜひ見てくださいね〜☕️🧸


コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/09 21:01

断面ありがとうございます💖(断面すき)
中のクリームが一段と美味しそうです🤤
くつろぐま の優しい眼差し〜😍


えみ
2026/06/11 01:07

ありがとうございます、断面を極めていきたいです😊✨⁉︎このくつろぐまちゃん穏やかなお顔してますよね♪❤️

HIRO
2026/06/09 18:06

🟢抹茶の雫 美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちん👍


えみ
2026/06/09 18:44

ありがとうございます、二度目の抹茶の雫💚美味しかったですよ〜🤗☕️🔥

自分も朝からマイコメ行く時スタッフさんから「おはようございます!」って言ってくれるし、久しぶりのマイコメの時は「お久しぶりですね!」って言ってくれるのは凄く嬉しいし、優しいスタッフさんだなと思いました!


えみ
2026/06/09 16:57

コメントありがとうございます♪ニックネームからも、絶対コメダ愛が溢れてる方とお見受けします☕️❤️ちょっとした一言がすごくうれしいですよね😊✨

タダ
2026/06/09 15:07

えみさん、こんにちは。
抹茶の雫、美味しそうです。
店員さんに覚えてもらえると嬉しいですね。良い一日をお過ごしください。


えみ
2026/06/09 16:54

タダさん、こんにちは😉✨
ありがとうございます、うれしいですね❣️抹茶の雫は前回食べてとても美味しかったので再び投稿となりました🫘きれいに切るのが難しい‼️