コメダ写真館

ジェリー
2026/06/27 18:05

週末モーニング

コメ友の皆さん こんにちは

いつもの定番モーニング タップリぬる豆乳

赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーで

まったりの週末

台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます

明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️


コメントする
4 件の返信 (新着順)
うさごん
2026/06/28 11:28

ジェリーさん、こんにちは😃。
いつもの定番✨コメ黒と、ジグザグカットのナナメトラ焼きトーストに憧れのぬる豆乳💖✨、更に羨ましい赤玉ゆでたまご🥚でとっても美味しそうなモーニングですね😋🎶
なかなかコーヒー☕️の中に満月🌕が見えるテーブルに座るのは難しいですね😅💦
間違いなくラッキーデー✌️✨
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


ジェリー
2026/06/28 17:52

こんばんは
うさごんさんの訪問アクティビティー
でも出会えてない赤たまご しかと美味しく頂いて置きます🤣🙏
コーヒー☕️の中に満月🌕を映す技☝️
オシャレ😎店舗の常連さんが載せて見えましたね🤔
皆さんからあの手この手で楽しませて頂けます
コメントありがとうございました
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

のりさん
2026/06/28 07:13

ジェリーさん、おはよーございます♪
ヒップホップな コメ黒モ-ニング 👌
" 明かりがど真ん中 " なんてお見事〜
なんか良い事がありそうな予感です

ありがとう〜サンキューベリ〜マッチ
幸せ😊😄😌な一日になります様に!


ジェリー
2026/06/28 10:19

おはようございます
明かりがど真ん中になった席に着けた場合には取れますが中々遭遇しません
コレもコメ友さんの投稿を見てから探してます最近載せてくれないなぁと思いながら取れたのを載せて見ましたよ🤣
コメントありがとうございました
こういう繋がり方も嬉しいコメです😆
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃

HIRO
2026/06/27 20:26

ジェリーさん、こんばんは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨🥚いつもの定番完璧👍


ジェリー
2026/06/27 22:05

こんばんは
いつもコメントありがとうございます
今日も週末モーニングに参加出来て
美味しく頂きました
一週間お疲れ様でした❗️
明日も佳き日をお過ごし下さい🙏👍‼️

タダ
2026/06/27 19:23

ジェリーさん、こんばんは。
ジグザグカットのぬる豆乳トースト、美味しそうです。コメ黒も美味しそう。
明日も良い一日をお過ごしください。


ジェリー
2026/06/27 22:03

こんばんは
いつもの定番が1番美味しいですね
コメントありがとうございます
明日も佳き日をお過ごし下さい🙏👍‼️