トップ > コメダ写真館 > 週末モーニング ジェリー 2026/06/27 18:05 週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは いつもの定番モーニング タップリぬる豆乳 赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーで まったりの週末 台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます 明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️ コメ黒コーヒー 山食パン ゆでたまご 赤たまご ぬる豆乳 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 20:26 ジェリー ジェリーさん、こんばんは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨🥚いつもの定番完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/27 22:05 HIRO こんばんは いつもコメントありがとうございます 今日も週末モーニングに参加出来て 美味しく頂きました 一週間お疲れ様でした❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい🙏👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/27 19:23 ジェリーさん、こんばんは。 ジグザグカットのぬる豆乳トースト、美味しそうです。コメ黒も美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/27 22:03 タダ こんばんは いつもの定番が1番美味しいですね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい🙏👍‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨🥚いつもの定番完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは。
ジグザグカットのぬる豆乳トースト、美味しそうです。コメ黒も美味しそう。
明日も良い一日をお過ごしください。