コメダ写真館

みいこ
2026/06/22 09:45

かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド

今朝は暑い。

陽射しも強い。

モーニングは冷たいのと熱いの。

昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。

昨日食べたかき氷

今日の

今日も練乳掛け

昨日と今日両方ピンク

苺ともも太郎どっちがどっち?

写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。

…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他にはラッキーメニューのコメダブレンドとローブパン&たまごペーストにコールスローサラダを頂きました。

で、本日注文かき氷はもも太郎です。

何回か注文して、やっと苺との違いがわかって来ました。

苺も美味しい。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/06/22 20:07

【みいこ】さん
こんばんわ~🐱

今さらの
後だしじゃんけん✊✌️✋          

なってしまいますが 
  
僕も
わかりましたよ

昨日が
イチゴ
今日が
桃太郎って   

なんか
イチゴっぽい     

桃太郎っぽい

ですよ~🐱
  
メッチャ勘ですが(笑)

僕 
昔から  
直感鋭いんですよ😁

ピーン‼️ 

来ます🎵

それにしても

最近の

みいこさんSpecial(笑)

アイスカフェオレ
モーニング5️⃣
コールスローサラダ


本当に
美味しそうです 

これまた

僕の直感が

鬼太郎並みに 
ピーン
と来ますよ😄

違いのわかる  

【大人(笑)】同士‼️
 
これからも
宜しゅう
お願い致します~🐱
 
では
また~😜


みいこ
2026/06/22 20:52

こんばんは。返信ありがとうございます。妖怪アンテナが察知したんですね、素晴らしい。
もう、食べ終えるとちょっとパッと見ではわからないのですよ。
流石てすね。素晴らしい。

のりべ
2026/06/22 12:53

みいこさん😊、かき氷連チャンですか!!素晴らしいですね👍👍👍
苺?桃?
凡人の私には全くわかりませんでした〜(笑)
夏先取りですね〜☀️😵💦


みいこ
2026/06/22 20:21

のりべさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
かき氷がどっちなのかわからないんですよ。もも太郎と苺。かき氷が美味しい季節なので毎日食べたいと思っています。駅の南口にも美味しいかき氷スタンドが在ってオープン日前なので、いつ始めるのか、電車の中からチェックしています。
今日もチェックしたらまだでした。

HIRO
2026/06/22 11:11

みいこさん、おはようございます😃
🍧かき氷モーニング連日美味しそうだぎゃー🤤✨
🩷ピンク色に染まっちゃうんじゃにゃーの?
🍧今日のはほんのり薄ピンクだぎゃー
🍧今日のがもも太郎だがね😉
☕️今日もラッキーメニューで完璧👍✨


みいこ
2026/06/22 15:47

HIROさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
流石!違いがわかる。ダバダ〜♪
ですね。
かき氷はやはり美味しい。毎日食べたくなります。
昨年行ったかき氷スタンドがまだオープンしていないので、今の所1日1杯です。
これからどんどん暑くなるので美味しさもアップですね。