今朝は暑い。
陽射しも強い。
モーニングは冷たいのと熱いの。
昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。
今日の
昨日と今日両方ピンク
苺ともも太郎どっちがどっち?
写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。
…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他にはラッキーメニューのコメダブレンドとローブパン&たまごペーストにコールスローサラダを頂きました。
で、本日注文かき氷はもも太郎です。
何回か注文して、やっと苺との違いがわかって来ました。
苺も美味しい。
今朝は暑い。
陽射しも強い。
モーニングは冷たいのと熱いの。
昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。
今日の
昨日と今日両方ピンク
苺ともも太郎どっちがどっち?
写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。
…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他にはラッキーメニューのコメダブレンドとローブパン&たまごペーストにコールスローサラダを頂きました。
で、本日注文かき氷はもも太郎です。
何回か注文して、やっと苺との違いがわかって来ました。
苺も美味しい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんばんわ~🐱
今さらの
後だしじゃんけん✊✌️✋
に
なってしまいますが
僕も
わかりましたよ
昨日が
イチゴ
今日が
桃太郎って
なんか
イチゴっぽい
桃太郎っぽい
ですよ~🐱
メッチャ勘ですが(笑)
僕
昔から
直感鋭いんですよ😁
ピーン‼️
と
来ます🎵
それにしても
最近の
みいこさんSpecial(笑)
アイスカフェオレ
モーニング5️⃣
コールスローサラダ
は
本当に
美味しそうです
これまた
僕の直感が
鬼太郎並みに
ピーン
と来ますよ😄
違いのわかる
【大人(笑)】同士‼️
これからも
宜しゅう
お願い致します~🐱
では
また~😜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん😊、かき氷連チャンですか!!素晴らしいですね👍👍👍
苺?桃?
凡人の私には全くわかりませんでした〜(笑)
夏先取りですね〜☀️😵💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
🍧かき氷モーニング連日美味しそうだぎゃー🤤✨
🩷ピンク色に染まっちゃうんじゃにゃーの?
🍧今日のはほんのり薄ピンクだぎゃー
🍧今日のがもも太郎だがね😉
☕️今日もラッキーメニューで完璧👍✨