フォトコンテスト

もちろん函館⚓

背中に大きな翼があった時、春休みゆ〜くり行ってた💕 22'3月📷

♪春なのに 行けないですか

 春なのに 涙がこぼれます

 春なのに 春なのにため息 またひとつ😮‍💨

コメントする
2 件の返信 (新着順)
よしち
2023/03/04 21:29

いちじくさん、春なのに🌸柏原芳恵の曲ですね。


よしちさん、ピンポーン🙆

よしち
2023/03/04 22:12

次は、ハロー・グッバイもどこかで披露してください。

よしちさん🌃
私の頭の中は知ってる曲とテレビ等で耳に入る曲がコメダに繋がるかで最近動いてる😆
曲名だけでわからずググったら知ってる曲でした😉

やっちゃん
2023/03/04 16:36

素敵です♪


やっちゃんさん、今日もお仕事?お疲れ様です🌇
やっちゃん愛知県民ですよね⁉今日は投稿や返信いいね、少ないと思いません?
皆さん、オオタ〜ニさん見に行ってるんでしょうね⚾
♪歌わかるかなぁ〜…いいんです、わからなくて😉