実は、モーニングの続きがあって…。
カリー祭りのカリーとナンのセットも注文!
こちらも昨年食べたので2回目ですが、早めの昼食としていただきました!
ナンはとても熱々で、カリーはスパイシーで少し辛めでした。
ナンをつけて食べるのは美味しかったです。
最後には、モーニングのゆで卵までカリーに浸して食べちゃいました。
辛さが苦手なので、食パンのいちごジャムも食べながら最後の最後はラッシーを飲めば辛さもスッキリとしてよかったです。
モーニングにカリーとナンを注文して食べたので、お腹がいっぱいで大満足でした。