コメダ写真館

苺ミニー
2026/06/28 00:39

病院の後コメダモーニング続き

​​実は、モーニングの続きがあって…。


カリー祭りのカリーとナンのセットも注文!

こちらも昨年食べたので2回目ですが、早めの昼食としていただきました!

ナンはとても熱々で、カリーはスパイシーで少し辛めでした。

ナンをつけて食べるのは美味しかったです。


最後には、モーニングのゆで卵までカリーに浸して食べちゃいました。


辛さが苦手なので、食パンのいちごジャムも食べながら最後の最後はラッシーを飲めば辛さもスッキリとしてよかったです。


モーニングにカリーとナンを注文して食べたので、お腹がいっぱいで大満足でした。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/28 07:04

苺ミニーさん、おはようございます。
チーズカリーとナン、美味しそうです。
ゆで卵とカリーもいいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。