コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/06/24 12:59

昨日のおかげ庵ですが

帰りに見よってしたら、空っぽでした💧


なので、お土産は🍙🍙となりました🛍️

朝ご飯と


残りは昼ご飯に✌️

高菜うまっ❣️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/24 18:01

みさみささん、こんばんは😊
高菜おいしそっ✨️✨️✨️


みさみさ🪵
2026/06/24 18:11

時間が経っても、美味しかったです🍙

HIRO
2026/06/24 17:22

🍤HIROは天むす食べたい🤤✨


みさみさ🪵
2026/06/24 18:12

私は、ひつまぶしが食べたい❣️

HIRO
2026/06/24 18:18

🤤✨

こんにちは🌿
美味しそう🍙


みさみさ🪵
2026/06/24 18:12

美味しいの😋
ちょっとひっくり返っちゃった😅

タダ
2026/06/24 15:19

君の名は❔


みさみさ🪵
2026/06/24 18:12

お・に・ぎ・り🍙

うさごん
2026/06/24 14:26

みさみさ🪵さん、こんにちは😃。
先日行った時も空っぽでした〜😭。
おむすび🍙🍙🥚🍗を拝見したら食べたくなってしまいます〜🤤🎶


みさみさ🪵
2026/06/24 18:13

いっぱい食べたかったのですが、限界が💦

うさごん
2026/06/25 01:43

私も塩むすび1個でお腹いっぱいになった〜😆💦

みさみさ🪵
2026/06/25 02:26

塩味大事👍







余談ですが、空席いっぱいって、気持ちがいいです✨
私だけ〜❔☝️