コメダ写真館

MICHIKOSonam
2024/11/09 10:54

今日はお客様たくさん😳

今日のラッキーメニューはエビカツパンでしたが、

食べられそうになかったので、

いつものにしました🤣

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/09 14:32

やっぱりいつものメニューが一番落ち着いてたべられよね。😋


MICHIKOSonam
2024/11/09 18:40
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

はい、
なんか、落ち着きますね🤣👌