トップ > コメダ写真館 > 初めての違うコメダモーニングにて… 苺ミニー 2026/06/20 04:02 初めての違うコメダモーニングにて… モーニングへ行って来ました。 しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。 いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。 注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー! 更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、氷が1粒にはびっくり!しました。どこでも2粒なのにな。 たまごは、いつものようにペーストを選びました。 結局、運ばれて来た食パンにはバターが塗ってあったみたいでした。 ただ、肝心のアプリのチェックインをすっかり忘れて……それが1番のショックでした😱 いつものマイコメが遠くても1番気楽でいいなーと今更ながら思いました。 別のコメダモーニング 落ち着かない 焦ってしまった いろいろと違う マイコメが1番! ショック! 久しぶり アイスオーレに挑戦! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 09:05 苺ミニー 苺ミニーさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメ一番愛❤️完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 23:44 HIRO いつもコメントありがとうございます。 ほんとうに、マイコメ1番! しかし、この時はマイコメから何十㎞も離れた場所にいたので仕方がなかったのです😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/20 06:58 苺ミニーさん、おはようございます。 アイスオーレにトースト、たまごペースト、美味しそうです。 やっぱりいつものコメダが安心ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 23:39 タダ いつもコメントありがとうございます。 そうですよね。やっぱりマイコメが1番気楽でいいと思いました。 チェックインがどこにあるのか?もわかず、レジにて支払いをする時には、もうすっかり忘れていました😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/20 04:26 苺ミニー おはようございます アイスオーレに山食パンたまごペースト 美味しそうです😋 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 23:31 ジェリー いつもコメントありがとうございます。 慣れないコメダは、少し緊張してしまいます。やっぱりマイコメが1番気楽でいいですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苺ミニーさん、おはようございます😃
🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
マイコメ一番愛❤️完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苺ミニーさん、おはようございます。
アイスオーレにトースト、たまごペースト、美味しそうです。
やっぱりいつものコメダが安心ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
アイスオーレに山食パンたまごペースト
美味しそうです😋
今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃