コメダ写真館

チナス
2026/06/09 10:35

モーニングその2

今日のモーニングその2

今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/09 17:56

チナスさん、こんにちは😃
ダブルモーニング完璧👍


チナス
2026/06/09 18:39

HIROさん、いつもメッセージありがとうございます!
ダブルモーニングですね。
季節のデザートがまだコンプリートできてないので、終わるまでには制覇して、また報告しますね