コメダ写真館

miyuki
2026/05/24 14:40

ランチしに

今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文

アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり🫪私はミニコメバスケットにしました😊

自分にはランチにはこれで丁度良いです😊

隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。

私はソフトクリームまでは食べれないですね

お婆さんにあっぱれでした🥰💞

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/24 18:35

断面ありがとうございます💖(断面すき)
めちゃんこ美味しそうです😋


miyuki
2026/05/24 18:43

おなかすいたさんこんばんは。
久しぶりミニコメバスケット食べました。
コメチキもレモン🍋かけて食べるのさっぱりで良いですよね。
私よりも隣りのお婆さんの食欲は凄かったです😊
ミートスパゲッティ食べて🍝ソフトクリームまでペロリでしたから
年齢的には80代後半かな?
あっぱれでした😊

HIRO
2026/05/24 16:38

🍋キュッキュッ!


miyuki
2026/05/24 17:57

HIROさんこんにちは😊
昨日、今日コメ活出来たので明日からまた頑張れる。
週末を楽しみに🥰💞キュッキュッ☺️