トップ > コメダ写真館 > ランチしに miyuki 2026/05/24 14:40 ランチしに 今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文 アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊 自分にはランチにはこれで丁度良いです😊 隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。 私はソフトクリームまでは食べれないですね お婆さんにあっぱれでした🥰💞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/24 18:35 断面ありがとうございます💖(断面すき) めちゃんこ美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/05/24 18:43 おなかすいた おなかすいたさんこんばんは。 久しぶりミニコメバスケット食べました。 コメチキもレモン🍋かけて食べるのさっぱりで良いですよね。 私よりも隣りのお婆さんの食欲は凄かったです😊 ミートスパゲッティ食べて🍝ソフトクリームまでペロリでしたから 年齢的には80代後半かな? あっぱれでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/24 16:38 miyuki 🍋キュッキュッ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/05/24 17:57 HIRO HIROさんこんにちは😊 昨日、今日コメ活出来たので明日からまた頑張れる。 週末を楽しみに🥰💞キュッキュッ☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
めちゃんこ美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!