コメダ写真館

うさごん
2025/04/08 12:10

火曜は休日モーニング🩷

快晴の火曜日。

今日はお休みなのでまったりコメダでモーニング🩷。

いつもの定番モーニングです❣️

トースト🍞、バター多め。

今日もゆでたまご🥚さん大活躍‼️

休日はゆでたまご🥚さんも張り切っています٩( 'ω' )و❣️

食後のお楽しみ💖珈琲ジェリーはソフトクリーム大盛りです😋。

朝食前のお散歩コース、枝垂れ桜が咲き始めました。

吾妻桜と言うそうです🌸。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
タダ
2025/04/08 18:11

うさごんさん、こんばんは。
デジャブ?と思いましたが、今日はゆでたまご、立っていましたね。モーニング、珈琲ジェリー、美味しそうです。
枝垂れ桜、綺麗です。
明日も良い一日をお過ごしください。


うさごん
2025/04/09 02:25

タダさん、こんばんは😃。
月曜日はフライングをして珈琲ジェリーをいただいてしまいました😅💦
比べてみると火曜日のソフトクリーム🍦の方が盛り盛りでした❣️
休日の珈琲ジェリーは時間を気にしないで良いので、心ゆくまで堪能出来ました💖✨。
吾妻桜は、ヤエベニシダレという種類だそうです。
色々な種類の桜🌸が植えられていると、お花の時期が違うので、結構長くお花見が楽しめてとても嬉しいです。
コメントありがとうございます🌸。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

コメディストA
2025/04/08 16:32

うさごんさん♪こんにちは😃

超豪華定番トーストAモーニングバター多め+ミニサラダ+ヨーグルト+珈琲ジェリー、とっても美味しそうです💓
ゆで卵さんも凛々しく立っていて、ソフトクリーム山盛り珈琲ジェリーも羨ましい盛り方ですね💖

枝垂れ桜もとても美しいです🌸🌸🌸
もうすぐ今年の桜🌸とお別れかと思うと、残念ですね💦
素敵なお写真をありがとうございます🥰

素敵な休日をお過ごしくださいね💕💕💕


うさごん
2025/04/09 02:07

コメディストAさん、こんばんは😃。
快晴の休日は家事🧹🧺のやりたい事がてんこ盛りなので、本当は朝食を食べ終えたらすぐに家に帰って戦闘開始なのですが、コメダ珈琲店のソファーに腰を下ろしたら動きたく無くて、結局お昼過ぎまでくつろいでいました😅💦
定番モーニング、今日もとっても美味しかったです❣️
休日のお楽しみ珈琲ジェリーはまさに休日スペシャル💖✨
ソフトクリーム🍦がいっぱい入っているとテンション上がりまくりです!
吾妻桜、咲き始めるのが遅かったので、まだしばらくは楽しめそうです🌸。
ソメイヨシノは、こちらもハラハラ散り始めました🥲。
ひとえの桜🌸が終わったら八重桜ですね💖そのあとは藤の花、山の中が藤色に染まるのを見るのが楽しみです😍💕。
コメントありがとうございます🌸。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
健康診断、頑張ってください👍。

みいこ
2025/04/08 14:00

うさごんさん、こんにちは。
クララではないけど、立ってますね。
玉子、大盛りのソフトクリーム。直立不動です。
我が家の猫も元気に働いております。


うさごん
2025/04/09 01:45

みいこさん、こんばんは😃。
ゆでたまご🥚さん、きちんと起立してくれました❣️
今日はお休みだったので、大盛り珈琲ジェリーも出勤時間を気にすることなくまったりといただけたので、至福のひと時を過ごせました💖✨。
猫さん達頑張って二足歩行ですね👍
クララとヨーゼフですか😍❣️❣️❣️
フチ子さんコレクション、凄〜い❤️
その日の気分でコップのフチを飾れますね💝。
貴重なコレクションを見せていただいてありがとうございます😊。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

休日コメダ、最高に幸せな1日ですね。🥰


うさごん
2025/04/09 01:29

帰ってきたカフェインマンさん、
こんばんは😃。
ストレスフルな毎日なので、休日は200%思う存分楽しんで家事を頑張るぞ〜٩( 'ω' )وと意気込んで、いつもの定番モーニング&珈琲ジェリーをいただきました❣️
天気が良いので、蚊が登場する前に庭木のお手入れもやってしまおうと思って頑張りました❗️
植木の剪定をしていると無心になるみたいで、なんだかとっても癒されます🌸(´꒳`)✨
コメントありがとうございます🌸。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

HIRO
2025/04/08 12:38

うさごんさん、こんにちは😃
モーニング🥚🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚直立、ヨシ!
🍦ドーピング、ヨシ!

🌸吾妻桜綺麗だぎゃー✨


うさごん
2025/04/09 01:17

HIRO さん、こんばんは😃。
今日はお天気も良いので休日はスケジュールが沢山😱💦って思って早めにコメダ珈琲店に来たのですが、一度コメダのソファーに座ってしまうと動きたく無い〜😭。
自分に甘い私なので、ソフトクリームが昨日の倍くらいあるんじゃないかと思う珈琲ジェリーでドーピングしつつ結局お昼過ぎまでくつろいでしまいました😅💦
その結果、お昼ご飯が夕方でした🤣
吾妻桜、本名はヤエベニシダレと言うそうなのですが、吾妻町の発展を願ってこの名前が付けられたそうです🌸
コメントありがとうございます❣️
日付が変わって、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。