トップ > コメダ写真館 > バターがたっぷり たじ 2026/06/18 10:36 バターがたっぷり 瀬戸市にあるコメダはいつもバターがたっぷり塗られています。少し溶けて染み込んでしまった状態で写真の感じです^_^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下スタッフ 2026/06/19 11:32 たじさんこんにちは! 初めての投稿ありがとうございます✨ バターのモーニングトースト、とっても美味しそうです🍞 これからよろしくお願いします🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/18 12:32 たじさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ バターたっぷり 美味しそう!😍 私も愛知県民です〜🙆♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たじ 2026/06/18 14:27 おなかすいた バターが溢れ落ちそうなパンだと嬉しくなりますよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コポンヤ 2026/06/18 11:23 たじさん おはようございます。 バターたっぷり、大好物です♪ 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たじ 2026/06/18 14:28 コポンヤ ありがとうございます! バターが溢れるほど塗ってあるとテンション上がりますよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 10:58 たじ はじめましてよろしくだがね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たじ 2026/06/18 14:28 HIRO コメント嬉しかったがね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たじさんこんにちは!
初めての投稿ありがとうございます✨
バターのモーニングトースト、とっても美味しそうです🍞
これからよろしくお願いします🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たじさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
バターたっぷり 美味しそう!😍
私も愛知県民です〜🙆♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たじさん
おはようございます。
バターたっぷり、大好物です♪
良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃