コメダ写真館

たじ
2026/06/18 10:36

バターがたっぷり

瀬戸市にあるコメダはいつもバターがたっぷり塗られています。少し溶けて染み込んでしまった状態で写真の感じです^_^

コメントする
4 件の返信 (新着順)

たじさんこんにちは!
初めての投稿ありがとうございます✨
バターのモーニングトースト、とっても美味しそうです🍞
これからよろしくお願いします🙌

おなかすいた
2026/06/18 12:32

たじさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

バターたっぷり 美味しそう!😍
私も愛知県民です〜🙆‍♀️


たじ
2026/06/18 14:27

バターが溢れ落ちそうなパンだと嬉しくなりますよね!

コポンヤ
2026/06/18 11:23

たじさん
おはようございます。
バターたっぷり、大好物です♪
良い一日をお過ごしください。


たじ
2026/06/18 14:28

ありがとうございます!
バターが溢れるほど塗ってあるとテンション上がりますよね!

HIRO
2026/06/18 10:58

はじめましてよろしくだがね😃


たじ
2026/06/18 14:28

コメント嬉しかったがね!