トップ > コメダ写真館 > 今朝の ようかん 2026/06/20 12:24 今朝の 今朝のモーニングです 前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文 そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰 バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 12:41 ようかん 🧊アイスウインナーでモーニング🟢🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 初オーダー完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧊アイスウインナーでモーニング🟢🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
初オーダー完璧👍