コメダ写真館

ようかん
2026/06/20 12:24

今朝の

今朝のモーニングです

前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文

そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰

バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 12:41

🧊アイスウインナーでモーニング🟢🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
初オーダー完璧👍