コメダ写真館

すこーん
2026/06/27 19:05

ピリ辛なカツカリーパンと甘しょっぱい みそカツパン

カツカリーパンとみそカツパンを半分ずつわけっこしました。

かじった瞬間めちゃうま。香りがうまい。

焼きたてのパンと揚げたてのカツ。どっちもさくウマで

カツカリーパンはピリ辛で野菜の旨味。

みそカツパンはみその甘みと塩味。ごまがおいしい。みそカツ最高うまい。

ということで甘党の私はみそカツパン派でした💓

友達はカツカリーパンが美味しかったそうです。

お互い好きなものが見つかりました🙌🏻シェアっていい文化🫖

コメダに来ると憂鬱な作業も捗ります。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 20:30

はじめましてよろしくだがね😃