トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > ピリ辛なカツカリーパンと甘しょっぱい みそカツパン すこーん 2026/06/27 19:05 ピリ辛なカツカリーパンと甘しょっぱい みそカツパン カツカリーパンとみそカツパンを半分ずつわけっこしました。 かじった瞬間めちゃうま。香りがうまい。 焼きたてのパンと揚げたてのカツ。どっちもさくウマで カツカリーパンはピリ辛で野菜の旨味。 みそカツパンはみその甘みと塩味。ごまがおいしい。みそカツ最高うまい。 ということで甘党の私はみそカツパン派でした💓 友達はカツカリーパンが美味しかったそうです。 お互い好きなものが見つかりました🙌🏻シェアっていい文化🫖 コメダに来ると憂鬱な作業も捗ります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 20:30 すこーん はじめましてよろしくだがね😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃