トップ > コメダ写真館 > 今日の1枚、チョコたっぷり。 ふみくんa 2026/05/20 14:08 今日の1枚、チョコたっぷり。 CRUNKYコラボの シロノワールレギュラーと ジェリコを注文。 シロノワールの方はチョコたっぷりですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナニョ 2026/05/21 18:37 甘いもの同志で 大丈夫でした~?🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/05/21 18:49 ナニョ 今回、ジェリコの方はそんなに甘くなかったな。 何年か前の限定ジェリコが凄く甘かった記憶があります。 それに比べれば。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブルーサルビア 2026/05/20 17:09 チョコたっぷりで美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/05/20 20:44 ブルーサルビア 予想外にたっぷりでした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘いもの同志で
大丈夫でした~?🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコたっぷりで美味しそうです♪