トップ > コメダ写真館 > 初バッチ&昨日のダブルモーニング カオリちゃん 2026/06/06 09:22 初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵 早速、バッチ装着してみました🎵 昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダー いつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗 マイルドでこれもイケルやん‼️ リピします👍️ 追加で、気になっていたフラッペと5番モーニングをオーダー ホイップにカラメルソースがメチャうまでした~👍️ 毎回至福過ぎて、いつも帰りたくなくなります😆 ごちそうさまでした☕ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 09:53 カオリちゃん カオリちゃん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ リピ確定、ヨシ! フラッペ、ヨシ! ダブルモーニングで完璧👍 ☕️記念バッジやったがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/06 10:09 HIRO HIROさん、おはようございます❣️ ダブルモーニング、いろいろ組み合わせ考えるのも楽しみで🤗 クラシックプリンフラッペ、ビジュもサイコー😍💓💓 この間のポケモンコラボのシロノワールを思い出しながら味わっていただきました👍️ フラッペ3種類、コンプリートしてみます😆 次回のバッチも獲得めざしますね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃん、おはようございます😃
🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
リピ確定、ヨシ!
フラッペ、ヨシ!
ダブルモーニングで完璧👍
☕️記念バッジやったがね👍✨