コメダ写真館

カオリちゃん
2026/06/06 09:22

初バッチ&昨日のダブルモーニング

初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵

早速、バッチ装着してみました🎵

昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダー

いつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗

マイルドでこれもイケルやん‼️

リピします👍️

追加で、気になっていたフラッペと5番モーニングをオーダー

ホイップにカラメルソースがメチャうまでした~👍️

毎回至福過ぎて、いつも帰りたくなくなります😆

ごちそうさまでした☕

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/06 09:53

カオリちゃん、おはようございます😃
🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
リピ確定、ヨシ!
フラッペ、ヨシ!
ダブルモーニングで完璧👍

☕️記念バッジやったがね👍✨


カオリちゃん
2026/06/06 10:09

HIROさん、おはようございます❣️
ダブルモーニング、いろいろ組み合わせ考えるのも楽しみで🤗
クラシックプリンフラッペ、ビジュもサイコー😍💓💓
この間のポケモンコラボのシロノワールを思い出しながら味わっていただきました👍️
フラッペ3種類、コンプリートしてみます😆
次回のバッチも獲得めざしますね✨