コメダ写真館

ちゃな
2026/06/20 17:45

ラッキー7✌️だけど体調は😷なので、とっておきの😋&くま🧸🔴

朝から雨ですね☔️

不覚にも風邪をひいたらしく、咳込みます😷

たまたまコメダのアプリを覗いて、ランキングを見たら…

777位でした〜😆なんか嬉しい🪅🎊

本当は映画に行こうと思ってましたが、咳が迷惑になるので、しばらくお預けですかね🎥

気持ちを上げるために、とっておきの頂き物を開けます✌

シロノワールクランチ!!🫓🍦😋

&シロノワールネックレスのくまちゃん🧸🔴😉


雨です☔️

濡れると冷えます😨

服装に気を付けて、体調管理なさってくださいね〜👔👚🌂😔


コメントする
4 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/21 17:22

ラッキーセブン👍️✨️
良いこと起きる予感❣️


ちゃな
2026/06/22 10:15

KARINさん、コメントありがとうございます♪

返信遅くなりました🙏

777、狙って出来ることではないのでラッキーでした✌

コーン
2026/06/21 10:07

ちゃなさん、おはようございます!
777👍✨
シロノワールネックレスのくつろぐまも可愛いですね😍
早く治りますように…!
お大事になさってくださいね🙇‍♀️


ちゃな
2026/06/21 17:04

コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽

本当に久々の土日休みだったのですが😥

労りの言葉、ありがとうございます😔
くまちゃんと一緒にノンビリします🧸🔴

HIRO
2026/06/20 18:03

ちゃなさん、こんにちは😃
🎰トリプルセブンやったがね👍✨

HIROはまだシロノワールクランチ食べたことないぎゃー🤤💦


ちゃな
2026/06/21 00:00

HIROさん、いつもコメントありがとうございます♪

777、嬉しいです!

シロノワールクランチ、名駅のPLUSTAで買えます🐱

美味しいです♫♫

タダ
2026/06/20 18:02

ちゃなさん、こんばんは。
体調不良なんですね、お大事にしてください。くつログランキング777、いい順位ですね。明日も良い一日をお過ごしください。


ちゃな
2026/06/20 23:57

タダさん、いつもコメントありがとうございます⭐️⭐️

土曜日のお休み、久々なので残念です😷

労りの言葉ありがとうございます♪

タダさんも、明日も良い一日をお過ごしください♫♫