コメダ写真館

こめこ
2026/06/18 09:59

アイスオーレとアイスミルクコーヒーと迷った結果

迷った結果

アイスオーレを選びました♪

メニュー名:アイスオーレ
おすすめ度:★★★★/5個中
コーヒー度:★★/5個中
コメント:氷なしが薄まらなくておすすめ✨

たっぷりサイズにするともっといーのかな?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
コポンヤ
2026/06/18 11:24

こめこさん
おはようございます。
アイスオーレたっぷりサイズは
ハッキリ言って
最高です!!