いつも単独行動の私。
くつろぐまも、小さいと孤独感マシマシです。
寄りコメで、カウンター席に着席してくつろぐまを撮ってみました。いつもと違うアングルで。
これってハイアングルっていうそうです。
小さいけれど、存在大!
そんな人間になれると嬉しい。
でも、ちょっとそれは遅かったかな?人生半分過ぎちゃったし。今が半分だったら、これから先まだまだやりたい事、行きたい場所、沢山有るので退屈という事はあまり無いので、出来れば笑って暮らしたい。笑い過ぎて笑い死にしたりして。
今日も暑いので、大好きなかき氷をデザートにモーニングを頂きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんばんわ~🐱
なれますよ
なれますよ~
【みいこ】さんなら
【くつろぐま】さん
並に
存在感のある
【【お人】】
に~✨
ていうか
もう
なってたりして~(笑)
僕も
どちらかというと
【単独行動派】です
【独りが
楽だな~🐱】
と
思う反面
最近
【独りの寂しさ】も
感じてきて
ちょっと複雑です😰
やっぱり
人間というのは
難しい生き物ですね~🐱
そうですね
人生‼️
笑ったもの勝ちですよ🎵
【【きっと】】
僕も
常々
【最期の時に】
【【まぁまぁ
良い人生だったニャンな(笑)】】
と
感じられたら
最高だと
考えておるのですが
その道のりは
険しく
【【まだまだ~😅】】
といった
カンジです✨
これから
【まだまだ】
人生
長いらしいので(笑)
その
【【究極のGoal】】に向かって
頑張ろうと
想います
では
また~🐱