コメダ写真館

みいこ
2026/05/19 10:48

あなたも

いつも単独行動の私。

くつろぐまも、小さいと孤独感マシマシです。

寄りコメで、カウンター席に着席してくつろぐまを撮ってみました。いつもと違うアングルで。

これってハイアングルっていうそうです。

小さいけれど、存在大!

そんな人間になれると嬉しい。

でも、ちょっとそれは遅かったかな?人生半分過ぎちゃったし。今が半分だったら、これから先まだまだやりたい事、行きたい場所、沢山有るので退屈という事はあまり無いので、出来れば笑って暮らしたい。笑い過ぎて笑い死にしたりして。

今日も暑いので、大好きなかき氷をデザートにモーニングを頂きました。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/05/20 17:37

【みいこ】さん

こんばんわ~🐱

なれますよ
なれますよ~

【みいこ】さんなら

【くつろぐま】さん
並に
存在感のある

【【お人】】

に~✨

ていうか

もう
なってたりして~(笑)

僕も

どちらかというと

【単独行動派】です

【独りが
楽だな~🐱】


思う反面

最近

【独りの寂しさ】も
感じてきて

ちょっと複雑です😰

やっぱり

人間というのは

難しい生き物ですね~🐱

そうですね

人生‼️

笑ったもの勝ちですよ🎵

【【きっと】】

僕も

常々

【最期の時に】

【【まぁまぁ
良い人生だったニャンな(笑)】】


感じられたら

最高だと
考えておるのですが

その道のりは

険しく

【【まだまだ~😅】】

といった

カンジです✨

これから
【まだまだ】
人生
長いらしいので(笑)

その
【【究極のGoal】】に向かって

頑張ろうと

想います

では
また~🐱


みいこ
2026/05/21 13:45

こんにちは。返信ありがとうございます。
最期に「良い人生だった…」と、さださんの歌みたいなエンディングを迎えたら最高でしょうね。
そういった最期を迎えるには自分の行動ですね。
頑張って参ります。

【みいこ】さん

こんにちは✨

最後の最期に
【【良い~人生だった~🐱】】


言えたら

本当に
良いですよね

やはり
【【終わり良ければ
すべて良し】】

笑って
人生を終えたい
モノです‼️

お互い

頑張りたいですね😁

【【ファイト✊‼️】】

では
また~🐱

みいこ
2026/05/21 17:39

目指せ
有終の美
ですね。