
外に出たら青空が広がってました💙
ちょっとドライブして帰りました。

コキアが有名な所に行きましたが、入場料かかるのでやめました😅だって…江別の道路沿いの個人宅のコキアで満足😍
コメ牛代も残しておかないと💦


途中道の駅でおやつを買って帰りました。


やっぱりココにもいた🦢子ども🩶も
おやつとカフェオーレ食べました。


外に出たら青空が広がってました💙
ちょっとドライブして帰りました。

コキアが有名な所に行きましたが、入場料かかるのでやめました😅だって…江別の道路沿いの個人宅のコキアで満足😍
コメ牛代も残しておかないと💦


途中道の駅でおやつを買って帰りました。


やっぱりココにもいた🦢子ども🩶も
おやつとカフェオーレ食べました。

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは😃。
いつも北海道の素敵な写真をありがとうございます😊。
広大な自然の中のドライブ、羨ましい限りです😍‼️
個人のお宅、ものすごい豪邸😆❣️
って思ったら入場料のかかる場所だったのですね😅💦。
ここまで紅く色付いたコキアは見たことが無いです💕。
白鳥🦢も飛来しているんですね〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは✨
また素敵な画像(´ω`)✨🎶
落ち着くー✨癒される-✨
コキア👀✨ 検索してみようっと🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは🌕
水溜まりに映った景色とか青空とか素敵な写真ですね!
私も癒されます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
北海道の素敵な写真、ありがとうございます。コキア、真っ赤っかですね。
かぼちゃも飾ってあって、素敵なお宅です。明日も良い一日をお過ごしください。