コメダ写真館

しん
2026/05/27 08:25

いつものモーニング

おはようございます☺️

今朝もいつものモーニング☕


マイコメはジェリコCRUNKY終了でした


コメントする
4 件の返信 (新着順)
瑠佳まろ
2026/05/27 18:47

しんさん、こんばんは♪
玉座良いですね~!
マイコメにはないのでなんだか新鮮です✨️
こんがりトーストも美味しそう🤤


しん
2026/05/27 19:29

瑠佳まろさん、こんばんは☺️

ここはマイゴメなのですが、1席しかないのでなかなか座れず今日は空いててラッキーでした😊

店舗によって席の配置とか結構違いますよね🪑あんまり色々な店舗に行けないので写真館でこんな席もあるんだ~とか楽しんでおります。
玉座もこれが玉座なんだと最近知りました😁

瑠佳まろ
2026/05/27 22:43

分かります~!私も普段マイコメしか行かないので、他の方の投稿を見て店舗によって違う席を楽しんでます🎶
実は私も玉座と呼ばれる席について知ったのわりと最近です😂

タダ
2026/05/27 09:09

しんさん、おはようございます。
こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。玉座、素敵です。
今日も良い一日をお過ごしください。


しん
2026/05/27 18:27

タダさん、こんにちは☺️

今日はいつもよりややこんがりでした✨
お気に入り席の1つなので座れてラッキーでした☺️

HIRO
2026/05/27 09:00

しんさん、おはようございます😃
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚🍞いつものが最強で完璧👍


しん
2026/05/27 18:25

HIROさん、こんにちは☺️

大好きな組み合わせなので結局今日も1番に🤣
今日も美味しく頂いてきました☺️

コーン
2026/05/27 08:53

しんさん、おはようございます!
美しい焼き色のトーストですね♪
端っこ席ですか?落ち着きますね〜☺️そして、素敵な形の赤ソファー👑
CRUNKYー🥲💦


しん
2026/05/27 19:30

コーンさん、こんばんは☺️

ここは端っこ席なのですが、椅子が少し低いため、近くまで行かないと空いているかがわからないのです。
座ろうと思ったら既に座ってらして目があった時の気まずさ🤣を回避するため、元々別の席に座るつもりでしたよーという雰囲気を保ちつつ席に近づいています😊